2015年6月28日日曜日

Animetickで公式サイトへのリンクを作るUserScriptをWindowsで使えるようにした

以前作ったUserScriptですが、Windowsではセキュリティ上の問題からUserScriptをインストールことができなくなっていました。
しかし最近Windowsを使うことが増えてきたので、なんとかならないかと調べていたところmanifestを作れば拡張機能として使えるぞ!というものを見つけたので備忘録がてら使ってみることにしました。

で久しぶりにgithubにpush

github

ここ最近githubを使ってなかったのが目の前にばん!と現れてちょっと悲しくなりましたが、とりあえずもうちょっとしたらすこし暇(…)になるのでコードと戯れたいと思います。


さんこうさいとさま
http://d.hatena.ne.jp/superstring04/20140614/1402777509

0 件のコメント:

コメントを投稿